男子高校生の私服!ジギーズショップのコーデをもっとみてみる

 

 

男子高校生私服通販をする前にワンポイント!

 

女性にモテる道具があるならば、親のスネをかじっても手に入れたい年頃だろう。男の中の高校生活、16歳から18歳というのは、人生の第一ターンを上手く回れるか、まさしくのちの人生に重要なシーズンでもあり、または苦い思いをする時期でもある。さて高校生が女性にもてたい、よく見られたいという服装は、まず相手がどういう女性かによって変わるものであり、相手がヘビー級のKO率82%をほこる女性ならば、服装を気にせずとも、か弱い高校生ならば相手の女性から襲いかかってくることだろう。いわば着飾るコトなくありのままの自分の服装、無地のTシャツにデニムスタイルでもしていれば自ずとその先が見えてくるだろう。高校生の時期に好きになる女性のタイプが大人になっても変わらない傾向がある。恵比寿のOLみたいなタイプにもてたい服装になるが、ここは慎重にいかなければならない、昼間にストレスを溜め込んでる女性は夜になると百獣の王になる可能性がある。

 

こういう女性には少し抑えめな色使いをしてコーディネートしよう。派手な色使いをするネルシャツとかは危険で、昼間はニッコリ話してた女性は豹変し夜になると口も聞いてくれないだろう。無難な色、抑えめな色が吉。さて高校生には人気の部類に入るだろう「ギャルにモテる服装しってるからいいよ」と見た目がワルの塊みたいな坊主が言う、いかにも郷に入れば郷に従えで大丈夫そうな気はするが実際はそうじゃないところがある。世間のイメージは口の中にできた、できものみたいな扱いを受けているが、私的には根が優しい人が多いイメージがある。攻める服装になりがちだが、自分を大きく見せず、今、自分に合う服装、自分のイメージにあう服装を選んでギャルを責めてもらいたいと思う。

 

男子高校生私服通販、簡単にサクッとかっこいいメンズコーデができちゃう秘訣って??

 

明るい色をトップスに、清潔感溢れる爽やかファッション

 

男子高校生くらいの年代だとモノトーンやハット、カッコいい系のファッションを選びがちではないですか?もしくはガテン系やスポーツブランド系?自分のこだわりのあるファッションもいいですが、女性ウケを重視するならやっぱり一番大切なのは清潔感と爽やかさだと思いますよ!男子高校生私服通販で選ぶときにトップスにオレンジや水色、黄緑系統の明るい色合いのシャツをもってきて、インナーは無地か多少柄の入った細身のTシャツ。シャツは麻や綿系の無地の軽めの生地で、袖の折り返しなどに少し柄があると素敵かも。前はボタンを開けるより、意外としっかり閉める方がキチンと感があっていいです。ボトムには淡い色合いのベージュや緑、トップスの色によっては白等を配色し、素材は上半身のバランスを崩さない薄めのもので合わせましょう。さりげない迷彩柄を取り入れたり、細身のデニムなんかもいいですね。ダメージ加工やダボッとしたものは初心者にはお薦めしません。丈は夏場なら七分程度がいいでしょう。

 

男子高校生私服通販でベルトや時計、ちょっとした皮系のブレスレット等小物を利かせて、シンプルで明るい印象の中にキラリと光るセンスが感じられればOK!個人的にはネックレスはNG。もしもピアスをするならシンプルなものをお薦めします。靴はバランスを崩さないよう注意をすれば、赤や青等原色系を取り入れてみてもいいかも。髪型は短めが好感度大。個人的には韓流アイドルのようなテクノカットやホストのようなチャラめの感じより、短い黒髪を軽くワックスで整えるくらいが好みです。体型が細めな人にお薦めのファッションなので、似合う似合わないはあるかと思います。シャツスタイルは身体の線がしっかり出るので、適度に筋肉をつけ、背筋をしっかり伸ばしましょう!それだけで見違えるほど格好よくなりますよ!身長が低めの人は、トップスをパーカーに変え、靴を少しゴツめでユニークなものに変えてみてもポップな感じで似合うと思いますよ。私個人の意見としては、全体的に明るい色合いで、シンプルに纏めるのが好みです。こういったファッションは場所を選びませんので、少しフォーマルな場所やお洒落な空間にも自然な感じで馴染みます。冬服メンズ通販で是非トライしてみてくださいね(*'▽')+

男子高校生の私服!ネット通販で売れに売れている厳選3ブランド

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

メンズファッションプラス

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

男子高校生の私服!激安メンズファッションの春服メンズコーデを見逃すな!

男子高校生の私服!ジギーズショップの夏服メンズコーデをみてみる

 

男子高校生の私服通販!モテる服装は、清潔感を前面に出した着こなしが◎

 

10代男子高校生は、女性、スポーツ、遊び、性などが興味の大半になります。これらで悩み、経験する事で少しずつ成長、大人になっていきます。なかでも、異性とは、思春期に誰でも恋、恋愛をしたい年頃です。付き合う、振られる、ライバルの出現、デートするなど、異性の悩みは、必ず訪れてくる階段と言えます。しかし、10代の男子高校生が女性にモテるには、何か人より優れたモノが必要になります。

 

頭が良い、ルックスが良い、スポーツが上手、オシャレなど、特徴がないと女性は、興味を持ってくれません。例えば、見た目が冴えない、クラスで目立たない平凡な人では、魅力がないと言えます。青春時代は、10代が一番輝いている時なので、少し自分を変える、努力する事を意識しましょう。まず、モテない男性は、見た目がパッとしないので、体を鍛える事をオススメします。体を鍛えて、強くなれば服装、気持ちが変わってきます。私服のセンスも変化が出て、自信がある雰囲気になってきます。

 

男子高校生私服で言えるのは、女性高校生は『制服と私服のギャップに弱い』と言われ心をときめかせることができます。地味な制服姿から、オシャレな服装に変身してみましょう。そのためには、まず、ファッション雑誌をよく見て、写真に近いファッションスタイルを行う事が一番です。ファッション雑誌から飛び出たような洋服だと、自然体が欠けるのでオススメできません。⇒20代メンズファッションブランドもみてみる!

 

奇抜な着こなしコーデをまるごと真似をするのではなく、男子高校生の私服ファッションのポイントを掴んで着用します。また、女子高生は、オシャレ過ぎても抵抗を感じるので、ラフ、シンプルを前面に出した服装が良いでしょう。そして、ファッションで絶対に忘れてならいのは、清潔感を意識する事と言えます。ルックスが良くても、同じ服装をずっと着ている、靴が汚れている、時代後れの服装では、不潔に思われます。モテたいなら、清楚な服装スタイル、センスを感じる洋服が好感度を上げてくれる事間違いないです。全体的に考慮して、最旬トレンドの男子高校生の私服を安くても実現できるのはジギーズショップだと思います。まずは、パジャマ姿のようなジャージ姿や着古した洋服からは卒業してメンズファッションを楽しんでいきましょう^^